2011年04月04日

コロの仙台地震情報!生協国見ヶ丘店











生協国見ヶ丘店

所々、棚が空いてはいるものの
けっこう商品はあります。

ちょっと驚きだったのは
ティッシュペーパー 5箱入り
トイレットペーパー 12ロールが
198円だったこと。
どこのお店でもすでにいっぱいおいてありますが
この値段は素晴らしい。

つい数日前は、
家族全員並んで買い占めていたシーンも目にしました。
他所の家の分まで買ってあげている人もいたでしょう。
でも、自分たちの分の買い物だけの人たちもいたような。
だいの大人がみっともない。
とコロは思いましたが。。。

1週間前に東京に息子が旅立つ時、
我が家のトイレットペーパーが残り少ないので
息子が私を心配していました。
コロは息子に
「ママが子供の頃は、
雑誌や新聞紙が置いてあるうちもあったし、
ママも雑誌を手で揉んで使ったことがあるから
なくなっても大丈夫。」
と送り出しました。
息子よ!安心してください。
我が家のトイレットペーパーがつきぬうちに
ママはちゃーんと安くゲットできました。

買占めた人たちは反省してください。
あななたたちはそーんなに長く
被災者であり続けたいのですか?
何ヶ月分もかってどうする。。。

納豆も牛乳も豆腐もありました。
野菜の値段も震災前と同じくらい。

営業時間は10−21時まで。
昼間お仕事でお買い物ができなかった方も
お買い物ができるのではないでしょうか。

無料の水もしっかり戴いてきました!

仙台市青葉区国見ヶ丘1-2-2
022-277-5511

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


オークションで不用品を売って義捐金や復興費用にあてましょう!



同じカテゴリー(仙台地震情報)の記事画像
あれから2年!仙台では当たり前だった風景。
【宮城県山元町のとしょかん設置に力を貸してください!】
宮城県南三陸町「志津川病院」
南三陸町 仮店舗営業 ビデオ編
南三陸町合同庁舎 ビデオ編
南三陸町役場防災対策庁舎
同じカテゴリー(仙台地震情報)の記事
 あれから2年!仙台では当たり前だった風景。 (2013-03-11 12:14)
 【宮城県山元町のとしょかん設置に力を貸してください!】 (2013-01-16 13:01)
 宮城県南三陸町「志津川病院」 (2012-05-11 22:51)
 南三陸町 仮店舗営業 ビデオ編 (2012-05-06 13:31)
 南三陸町合同庁舎 ビデオ編 (2012-05-05 22:25)
 南三陸町役場防災対策庁舎 (2012-05-05 19:03)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 13:08│Comments(0)仙台地震情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
コロの仙台地震情報!生協国見ヶ丘店
    コメント(0)