2011年04月23日

お散歩がてら。。。お花に心を奪われて











クロネコのホームページで
メール便が復旧とあったので
コンビニに歩いて出しに入ってきました。
小雨が降っていましたが。。。
「春雨じゃ。濡れていこう」
とばかりに出発。

コロのおうちのそばは地割れもなく
安心して歩きまわれます。

途中の家々の玄関やお庭は
手入れされて綺麗になっていました。
パチパチと写真を撮りながら
その美しさに思わず微笑。

で。。。
肝心のクロネコメール便ですが
まだコンビにでは取り扱ってないとのこと。。。ぐすん
品物の入った封筒を片手に
今度は別の道を通って帰ってきました。

まぁ、運動になったし
綺麗なお花にも出会えたので満足。
コロも今度ゆっくりお花を買いに行こうっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


オークションで不用品を売って義捐金や復興費用にあてましょう!



綺麗なお花 フリー素材
散歩の途中で見ーつけた!フリー素材〜♪
フリー素材 ハムスター
紫陽花の美しさに足を止める〜♪フリー素材。
フリー素材 お花たち
フリー素材 植物〜♪
 綺麗なお花 フリー素材 (2012-10-15 11:52)
 散歩の途中で見ーつけた!フリー素材〜♪ (2012-08-20 22:43)
 フリー素材 ハムスター (2012-07-15 16:19)
 紫陽花の美しさに足を止める〜♪フリー素材。 (2012-07-02 18:45)
 フリー素材 お花たち (2012-06-08 12:40)
 フリー素材 植物〜♪ (2012-06-05 22:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
お散歩がてら。。。お花に心を奪われて
    コメント(0)