2012年05月12日

最近の自分のブログに納得がいかない!!!


ここ数週間
自分のブログに納得がいかない。
書いていて楽しくない。
読み返すとつまらない。

自分の喜怒哀楽が投入できていないときは
当然、人からみても
パワーダウンなんだと思います。
アクセス数が減ります。

情熱に欠けているのだと思います。
自分の中でボンボンとはじける
熱いものが沈下していきます。

毎日、主婦の戯言ですが、
記事1つに 20分から1時間かけてアップしています。
その時間はかわらないのに、
体の奥からみなぎってくる熱いものがない。

節電モードに入っちゃったんでしょうか。




同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事画像
アベンジャーズ エンドゲーム
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
坐骨神経痛
叱られるのはハッピーかも
リハビリあるのみ
同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事
 久しぶりの投稿~♪ (2023-01-23 23:12)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:26)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:06)
 坐骨神経痛 (2019-04-12 23:52)
 叱られるのはハッピーかも (2018-09-29 00:19)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 23:51│Comments(0)あーんなことやこーんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
最近の自分のブログに納得がいかない!!!
    コメント(0)