2013年06月06日

当選!リッツシリーズ ホワイトジェノール


美白系の医薬部外品美容液
リッツシリーズ ホワイトジェノールを使ってみました。

シミ・ソバカスなどの原因となるメラニンを抑えるようです。

朝晩の2回、手のひらに2回ほどプッシュし
顔全体に広げて馴染ませていきます。
 
すーっと伸びます。
つけたあとは、お肌がしっとりします。

子育て中、子供と外を遊びまわったコロは
シミがいっぱいできてしまいました。
そしてこのシミですが
ほっておくと大きく濃くなっていきます。

子育てが終わって改めて鏡を見たら
正直、凄くショックでした。
あぁ、こんなひどいことに。

顔と手の甲がとくに。。。

今回も、ちょっと贅沢しすぎと思いながら
手の甲にも塗ってみました。

顔の方も少しですがシミが薄くなりました。
そして、手のの甲ですが
こちらもシミが目立たなくなってきました。

この年齢になって
シミが薄くなったからと喜んでいるのを見たら
可笑しくて笑う人も多いかと思います。

でも。。。
男性の中高年の人だって
薄くなった髪がわずかでも戻れば
やっぱり嬉しいのではないでしょうか。

子供たちとの楽しかった外遊びの子育ての時間は
今の幸せに不可欠なものでした。
でも、そんな母親たちに
ほんの少しご褒美をください。

自分の細胞の力だけでは
ひどくなっていくばかりです。
美容液の力を借りないと
お肌がいい状態になりません。
この効果はとてもありがたいです。




同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
クリューベル スキンケアファンデーション
初めて炭石鹸を使ってみた!
7月のモニター
TBC To'us エステティックジェル
サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水)
植垣米菓の「豆おかき」
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 クリューベル スキンケアファンデーション (2018-09-23 00:22)
 初めて炭石鹸を使ってみた! (2018-09-21 16:49)
 7月のモニター (2018-08-24 23:35)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-18 22:29)
 サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) (2018-07-11 17:31)
 植垣米菓の「豆おかき」 (2018-07-09 22:31)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 19:33│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
当選!リッツシリーズ ホワイトジェノール
    コメント(0)