2013年07月24日

当選!オーラパール洗口液6.8&薬用オーラパールサンプル


オーラパール洗口液6.8&薬用はみがきオーラパールサンプル
を試してみました。

オーラパール洗口液6.8は
朝目覚めてすぐに、
洗顔と一緒にくちゅくちゅぺをしました。

主婦の朝は忙しいです。
ゆっくり歯磨きをするのは
一仕事終えて朝ごはんを食べたあと

今までは起きてすぐは水で口の中を漱ぐだけ。
それが、オーラパール洗口液6.8で漱いでみると
爽やかなミントの香りで
お口の中がスッキリ!
気になる舌の寝ている間の粘々もとれます。
これは朝からとっても気持ちがいいです。

おやつなどを食べたあとも
生クリームなどをたっぷり食べたあとに
ちょっと漱ぐときれいになって
虫歯の予防になるようです。

薬用はみがきオーラパール
は朝晩の食後に使いました。
どうしても歯茎のポケットが気になる年齢。
歯周病をなんとか予防したい!
そんな効果があるはみがきでした。

で、迎えた歯医者さんの定期健診も
何事もなくすみました。
歯医者さんでも上機嫌〜♪





同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
OriVis ステビア・ハピネスJIS+2D37
靴擦れケアシート
青汁ダイエットン 1袋目
モッチスキン
ミルクジェルブライトセラム
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 OriVis ステビア・ハピネスJIS+2D37 (2017-04-06 22:47)
 靴擦れケアシート (2017-04-01 10:52)
 青汁ダイエットン 1袋目 (2017-03-29 13:59)
 モッチスキン (2017-03-24 00:28)
 ミルクジェルブライトセラム (2017-03-21 22:45)
 ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント (2017-03-19 20:26)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 21:39│Comments(3)また当たっちゃった~♪懸賞など
この記事へのコメント
こんばんは!いつもブログ見てます。今天童市では断水でかなりまいってます‥私の住んでいる所は断水してます。水が出ている地域と出ない所とあります。早く子供達を風呂にいれてやりたいです。夏の断水は本当にきついですね!
Posted by ころりん at 2013年07月25日 21:49
ころりんさん
山形はあちこちでいろんな災害が発生しているようですね。
お子さんがいると断水は本当にきついです。
仙台は断水してません。
もし断水が続くようなら
夏休みですし、お子さんを連れて
仙台の温水プールやお風呂屋さんに来るのもいいかもしれません。
天童からは車で1時間ちょっとですし、
遊びがてらお越し下さい!
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2013年07月26日 08:54
こんばんは!お昼過ぎ私の住んでいる所で水出ましたo(^▽^)oでもいつ断水なるかわからないので節水しながら使います!
Posted by ころりん at 2013年07月26日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
当選!オーラパール洗口液6.8&薬用オーラパールサンプル
    コメント(3)