2013年10月31日

当選〜♪薬用アットベリージェル


薬用アットベリージェルを使ってみました。

お肌のくろずみ。
当たり前っていえば当たり前のことなんですが
どうも日本の風潮として
清潔で綺麗を追及してしまうような所があります。

コロのような50代になると
くろずみのような自然現象でさえ
「汚いババァ」と扱われがちなのは
なんとも哀しい風潮ですね。

などとグチっていてもしょうがないので
自分でできる範囲で努力いたしませう!

こちらの薬用アットベリージェルは
お肌のくろずみ対策のコスメです。
体用のオールインワンです。
けっこう贅沢。
脇・ひじ・足の付け根・くるぶしの下など
くろずみの部分の集中ケアに良いです。

さーっと伸びます。
つけたあとは潤う感じで
乾燥時のカサカサもありません。
くろずみ対策としてだけでは
プラセンタなどの美容成分が入っているので
普通に身体に使っても効果があります。

気になるくろずみですが
さすがにつけたからと言って
すぐにとれるわけではございません。
ただ、ぬったあとの保湿が長持ちするので
お肌がとてもいい状態になり
少し色がおちてきたかなぁ。

コロにはなんにもないけど、なんでもあります。



同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
クリューベル スキンケアファンデーション
初めて炭石鹸を使ってみた!
7月のモニター
TBC To'us エステティックジェル
サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水)
植垣米菓の「豆おかき」
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 クリューベル スキンケアファンデーション (2018-09-23 00:22)
 初めて炭石鹸を使ってみた! (2018-09-21 16:49)
 7月のモニター (2018-08-24 23:35)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-18 22:29)
 サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) (2018-07-11 17:31)
 植垣米菓の「豆おかき」 (2018-07-09 22:31)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 17:40│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
当選〜♪薬用アットベリージェル
    コメント(0)