2014年02月09日

出かけられない〜♪


わぁ!こんなに積もったぁー!!!
なんて驚いている場合じゃあありません。

ダーリンが雪掻き4回もやったのに
道路はすぐに真っ白になり
雪掻きのあとも埋まってしまうほど。

出かけようと思っても
車が埋まっています!
まずは掘り出し作業。

空地の前の道路まで手が回らず
車が通れないどころか
強引に通ろうとした車が動けなくなっています。
みんなで押したり、雪を掘ったり。

参りました〜♪




同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事画像
去年のいちご苗が!
孫が可愛すぎて、作っちゃいました〜♪
出会いを生かそう!
新種ポケモンが続々!「Pok?mon GO」
1日に必要な水分摂取量ってどれくらい?
夢は叶えたいよね
同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事
 去年のいちご苗が! (2017-06-05 23:46)
 孫が可愛すぎて、作っちゃいました〜♪ (2017-02-26 22:42)
 出会いを生かそう! (2017-02-18 23:33)
 新種ポケモンが続々!「Pok?mon GO」 (2017-02-18 15:28)
 1日に必要な水分摂取量ってどれくらい? (2017-02-17 15:42)
 夢は叶えたいよね (2017-02-16 22:00)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 11:57│Comments(1)あーんなことやこーんなこと
この記事へのコメント
こんにちは!
毎日楽しみに見てます。仙台も雪降りましたね〜
天童もかなり降ってます。
子供達は大喜びしてます!
Posted by ころりん at 2014年02月09日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
出かけられない〜♪
    コメント(1)