2014年05月31日

ミントの根っこが出てきました〜♪鉢に植えようっと!(笑)


ミントの根っこが出てきました。
鉢に植えないと。

庭のミントをさしておくと
こんなふうにすぐに根がでてきます。

欲しい方がいたら
イオン仙台中山ショッピングセンターまで
取りに来られるなら差し上げます。
悪戯を防ぐためにfacebookからメッセージ入れてください。
https://www.facebook.com/morinomise
(理由:facebookは本名登録なので悪戯が少ないです)

さて、今日のお題ですが。。。
コロがなりたいものを料理にたとえたら
豪華なフレンチでも、イタリアンでも、中華でもなくて
ただの1個の炊きたてご飯で作ったおにぎり〜♪
ちょっと自信をなくしたときや
ちょっと人恋しくなったときに思い出して
噛みしめて、心があったかくなってくれたら嬉しい!
みためはいびつで悪いかもしれませんが。。。(笑)



同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事画像
アベンジャーズ エンドゲーム
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
坐骨神経痛
叱られるのはハッピーかも
リハビリあるのみ
同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事
 久しぶりの投稿~♪ (2023-01-23 23:12)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:26)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:06)
 坐骨神経痛 (2019-04-12 23:52)
 叱られるのはハッピーかも (2018-09-29 00:19)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 09:51│Comments(0)あーんなことやこーんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
ミントの根っこが出てきました〜♪鉢に植えようっと!(笑)
    コメント(0)