2014年07月20日

マナラモイストウォッシュゲル







マナラ化粧品のマナラモイストウォッシュゲルを使ってみました。

朝専用の洗顔料です。
朝は乾燥しているので
美容液から生まれた洗顔料がうってつけ。

1回に2度プッシュしたゲルを
円を描くようにマッサージをしながら
顔に広げていきました。
刺激もなくなんとなくしっとり感がでてきます。

泡がたたないのも良いです。

角質がたまるので肌がくすんで汚くなります。
でも、心配ありません。
酵素の作用で汚れや角質が取り除かれます。
その上 古い皮脂がちゃんととれるので
皮膚がツルっとした感じになります。
これはメイクののりが良くなるので
朝から嬉しいです。

あとは洗い流すだけです。
洗顔後のツッパリ感がないのは
美容液の成分だからでしょうか。

暑くなると夜もエアコンのかけっぱなしで
変にお部屋が乾燥してしまいます。
顔も当然水分が少なくなっています。
こういう時の朝洗顔は良くないと
かねてから聞いていましたが
この美容成分からできた洗顔料なら
ツルリしっとりなので大丈夫。

考えてみたら
朝はメイクをとるわけではないので
朝とメイクを落とす夜の洗顔料は
使い分けた方がいいですよね。

夜のメイク落としにはホットクレンジングゲルを使ってみました。
こちらはダブル洗顔不要です。
美容液クレンジングなので
洗い上がりはやはりつっぱり感もなく
しっとり感がありました~♪

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
クリューベル スキンケアファンデーション
初めて炭石鹸を使ってみた!
7月のモニター
TBC To'us エステティックジェル
サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水)
植垣米菓の「豆おかき」
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 クリューベル スキンケアファンデーション (2018-09-23 00:22)
 初めて炭石鹸を使ってみた! (2018-09-21 16:49)
 7月のモニター (2018-08-24 23:35)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-18 22:29)
 サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) (2018-07-11 17:31)
 植垣米菓の「豆おかき」 (2018-07-09 22:31)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 01:03│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
マナラモイストウォッシュゲル
    コメント(0)