2015年02月18日

天使の涙 ヒートエッセンスオイル


天使の涙 ヒートエッセンスオイルを使ってみました。
ヘアオイルです。

今回は娘と使ってみました。

オイルというとべたつきがありそうな感じで
なんとなく縁遠くなってしまいます。
恐る恐る試していました。
このヒートエッセンスオイルは濃厚なので
たくさんつける必要はないようです。
60mlの瓶で約2〜3ヶ月分使えます。


コロは齢なので白髪染めをしています。
白髪染めも良くなってきて
昔ほど痛みが少ないとはいうものの
やはり髪は痛みます。
加齢とともに髪そのものにも元気がありません。

髪の毛は自己再生能力が全くないそうです。
ですからなんらかの形でメンテしないといけません。

洗髪後タオルドライした髪に
毛先を中心につけドライヤーで乾かすだけです。

超簡単です。
ものぐさなコロにとっては嬉しいです。

で、つけて1ヶ月ほどたつと
髪がしなやかに。

途中参加した娘は若いからなのか
コロよりもずっと艶やかな髪になりました。
親バカのコロはつい1枚パチリ。
なんかいいなぁ。

簡単にお手入れできて効果があるので
コロは気に入っちゃいました。



同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
クリューベル スキンケアファンデーション
初めて炭石鹸を使ってみた!
7月のモニター
TBC To'us エステティックジェル
サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水)
植垣米菓の「豆おかき」
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 クリューベル スキンケアファンデーション (2018-09-23 00:22)
 初めて炭石鹸を使ってみた! (2018-09-21 16:49)
 7月のモニター (2018-08-24 23:35)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-18 22:29)
 サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) (2018-07-11 17:31)
 植垣米菓の「豆おかき」 (2018-07-09 22:31)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 20:47│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
天使の涙 ヒートエッセンスオイル
    コメント(0)