2017年02月10日

値下げのお寿司で楽しいおうちランチ

昨夜は雪のため値下げ品がたくさんでました
賞味期限 本日午前5時ですが
この時期は お昼くらいまで 美味しく食べれます
昨夜 食べるかどうか メールで リサーチした 友達と
ゆっくりおうちランチします!
本当は 今日は 友達と ランパス500円のランチに行くつもりでした
でも この値段のお寿司の 魅力にはかないませんでした(笑)




同じカテゴリー(お得情報・節約)の記事画像
ジャンボチキンカツを作ってみました。
安く買って家計の節約!
ジャスティスリーグ最高
レンジでチンのきりたんぽ鍋
キーボードの 付け替え成功
パソコンを自分で修理してみよーっと
同じカテゴリー(お得情報・節約)の記事
 ジャンボチキンカツを作ってみました。 (2017-12-16 00:18)
 安く買って家計の節約! (2017-12-02 22:32)
 ジャスティスリーグ最高 (2017-11-30 23:16)
 レンジでチンのきりたんぽ鍋 (2017-11-10 13:03)
 キーボードの 付け替え成功 (2017-10-13 23:45)
 パソコンを自分で修理してみよーっと (2017-10-11 23:56)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 17:27│Comments(0)お得情報・節約
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
値下げのお寿司で楽しいおうちランチ
    コメント(0)