2017年03月11日

おとり寄せコレクション鍋焼うどん

おとり寄せコレクション鍋焼うどんをたべてみました。

これ、とっても面白いです。
冷凍食品ですが
スープが下にあって凍っています。

具材・麺・だしがひとつに冷凍されているんですね。


お鍋にポンと入れて火にかけます。

それにしても、具の種類が多い!
そしてなんといっても
エビがけっこう立派です。

冷凍なのに
食べたときの触感もとても良いです。

うどんの?もコシが強くて
お店で食べているかのようです。

なんといっても汁が上品な味です。
だしがきいていて美味しい。

コロはおひとりさまの
おうちランチの時に食べています。
ひとりの時はなんだか
作るのが面倒な時もあるので
そういう時にはとっても便利だし、
優雅な気分で食べられるので
午後からの仕事も気分よくできます。

このシリーズの他のも
食べてみたくなっちゃいました(笑)







同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
モッチスキン
ミルクジェルブライトセラム
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント
リメイ インバスピーリングジェル
バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 モッチスキン (2017-03-24 00:28)
 ミルクジェルブライトセラム (2017-03-21 22:45)
 ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント (2017-03-19 20:26)
 ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント (2017-03-19 20:26)
 リメイ インバスピーリングジェル (2017-03-18 16:44)
 バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用 (2017-03-17 22:54)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 00:50│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
おとり寄せコレクション鍋焼うどん
    コメント(0)