2018年03月13日

お徳用梅こんぶ茶

お徳用梅こんぶ茶を使ってみました。

お徳用は節約主婦の必需品です。
でも、大量なだけに困るのが保存方法
場所を取ってしまうことです。
そんなお悩みをこちらは解決してくれました。
スタンド袋です。
中の量にかかわらず立てて保管できます。
これで棚にスッキリと収納できました。

さて、梅こんぶ茶ですが、
そのままお茶で飲むよりも料理の隠し味にしています。
以前 しゃぶしゃぶのスープに使った記事も書きました。
今回は、塩野菜ラーメンのかくし味に使ってみました。
スプーン1杯ほど入れて、
ラーメンスープの素は少し減らしました。
豚バラ肉の味が上品になります。
あっさり濃厚とでもいうのでしょうか。
少し和風っぽい感じで飽きがきません。
野菜もふんだんに入れていますので
健康にもかなり有効です。

他の料理でもいろいろ試してみようと思います。





フリマアプリのラクマをはじめたよ!
ラクマの利用登録時に招待コード「8mO2Nt6w」を入れるとポイントがもらえるよ!

今すぐアプリをダウンロード♪
https://r10.to/hIarwa


同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
クリューベル スキンケアファンデーション
初めて炭石鹸を使ってみた!
7月のモニター
TBC To'us エステティックジェル
サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水)
植垣米菓の「豆おかき」
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 クリューベル スキンケアファンデーション (2018-09-23 00:22)
 初めて炭石鹸を使ってみた! (2018-09-21 16:49)
 7月のモニター (2018-08-24 23:35)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-18 22:29)
 サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) (2018-07-11 17:31)
 植垣米菓の「豆おかき」 (2018-07-09 22:31)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 19:14│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
お徳用梅こんぶ茶
    コメント(0)