2018年05月20日

ご褒美

朝から町内会の清掃活動
そして 清掃後の支給品がそのままランチに(笑)

ご近所の平均年齢も上がってきました
話題は 親や 孫の話や 体の調子の話
子供が出てしまってる家も多くなり
老後の話題までぼちぼち出るようになってきました

一体あとどのくらい生きるのか
とりあえず長生きすることを前提に
生活設計を立てておいた方が良さそう?

子供が大きくなってしまって
子供の用事で 親同士が集まることもなくなりました
町内会の清掃などの行事は
億劫なことではありますが
参加することでお互いを認識するので
こういう行事には出ないと損だと思います




同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事画像
アベンジャーズ エンドゲーム
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
坐骨神経痛
叱られるのはハッピーかも
リハビリあるのみ
同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事
 久しぶりの投稿~♪ (2023-01-23 23:12)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:26)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:06)
 坐骨神経痛 (2019-04-12 23:52)
 叱られるのはハッピーかも (2018-09-29 00:19)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 21:58│Comments(0)あーんなことやこーんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
ご褒美
    コメント(0)