2018年09月25日

リハビリあるのみ

リハビリを始めて 1ヶ月になります。
使っていない 足首はなかなか 元通りに曲がらず
すっかり落ちてしまった筋肉も 全部回復していません
毎日のトレーニングで 少しずつは良くなっていますが
まだ先は長そう

いつも行かない場所に行くせいか
帰りにあちらこちらにフラフラと寄って帰ります
9月に入って夏物など かなりのお買い得
リハビリのたびに いろんな店に寄るので
ついつい買ってしまいます

使うものなので無駄ではありませんが
色々買い込むので 予算オーバー

うーん
とりあえず 新しいものを買ったので
古いものをオークションかフリマに出そうっと!
3ヶ月間新規出品していない間に
検索順位が下がってしまったせいもあり
全く売れなくなってしまいました
いきなり出品してくれるかどうかわかりませんが
不用品を整理して来週あたりから
こちらもぼちぼちリハビリをしたいと思います(笑)






同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事画像
アベンジャーズ エンドゲーム
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
坐骨神経痛
叱られるのはハッピーかも
ハロウィンとは?
同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事
 久しぶりの投稿~♪ (2023-01-23 23:12)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:26)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:06)
 坐骨神経痛 (2019-04-12 23:52)
 叱られるのはハッピーかも (2018-09-29 00:19)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 23:04│Comments(0)あーんなことやこーんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
リハビリあるのみ
    コメント(0)