2018年07月09日

植垣米菓の「豆おかき」

植垣米菓の「豆おかき」を食べてみました。

まず、高級感あふれる外見
もうこれだけで間違いのない上品な味が想像できます。

おかきって、どちらかというと固めを想像しますが
袋からだすと軽い
いかにもサクサクっとした感じです。
思った以上に厚みがあります。

うーん、もう我慢できない。
一口パクっと食べちゃいました。

サクッとして噛み応えがあります。
上品な塩味。
そしてパリっとした豆
口の中でふんわりと味が膨らみます。

うーん
いつもならバリバリいっちゃうのですが
こちらは一口一口を味わってゆっくり食べたい。
一袋に2枚入りですが
途中お茶を飲みながら満喫できました。
この豆おかき、めちゃめちゃ好きです!!!






同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事画像
クリューベル スキンケアファンデーション
初めて炭石鹸を使ってみた!
7月のモニター
TBC To'us エステティックジェル
サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水)
TBC To'us エステティックジェル
同じカテゴリー(また当たっちゃった~♪懸賞など)の記事
 クリューベル スキンケアファンデーション (2018-09-23 00:22)
 初めて炭石鹸を使ってみた! (2018-09-21 16:49)
 7月のモニター (2018-08-24 23:35)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-18 22:29)
 サンショー ディープ モイスト ソフトナー (カプセル化粧水) (2018-07-11 17:31)
 TBC To'us エステティックジェル (2018-07-08 22:17)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 22:31│Comments(0)また当たっちゃった~♪懸賞など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
植垣米菓の「豆おかき」
    コメント(0)