2018年09月27日

ファミマ お好み焼き 豚玉

友人のおもたせですが、
ファミマ お好み焼き 豚玉を食べてみました。

豚肉、イカのミンチ、キャベツが入っています。

キャベツの量は多いです。
多くて食べごたえがあります。
ただ。。。本来のお好み焼きとはちょっと違うような気も。
なんかキャベツが気になります。
ちょっとリハビリで疲れていたので
そう感じたのかも。
次回は体調が良いときに食べてみます。


友人が北の方はもう紅葉が始まっているという話から
あんなに暑かったのに
寒さは例年通りなのかとガッカリ。
なんだかちょうど良い気候の時期が少ない。
というか、骨折で動けなかったので
夏物をほとんど出すこともなく
春のまま秋が来た感じ。
朝晩は寒くて暖房をつけ始めました。

あと3か月で1年も終わっちゃうんだなぁ。
こんなに何もできないのは初めてかも。
できる範囲で残りを有意義に過ごさなくちゃ。








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
いきなりステーキ 肉マネーギフトカード
せり鍋
北海道乳業のフルーツサラダヨーグルト
濃密だから高タンパク
ランチパスポート仙台500円メニュー
おそろしやぁ〜♪
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 いきなりステーキ 肉マネーギフトカード (2019-03-31 09:50)
 せり鍋 (2019-03-07 00:51)
 北海道乳業のフルーツサラダヨーグルト (2018-10-10 13:05)
 濃密だから高タンパク (2018-10-07 23:43)
 ランチパスポート仙台500円メニュー (2018-09-29 19:51)
 おそろしやぁ〜♪ (2018-09-23 23:53)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 16:39│Comments(0)食べ歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
ファミマ お好み焼き 豚玉
    コメント(0)