2011年12月28日

息子とのオークション作業〜♪


年末なので在庫処分をして
部屋の中をスッキリさせたいのは
コロも世間の人と同じ〜♪

というわけで、
オークション出品物の撮影を開始。
1枚1枚の撮影なので
けっこう時間と手間がかかる。

すると援軍きたる〜♪
帰省している息子が再出品をしてくれる。

コロはこういうのって
凄く幸せだと思う。
たぶん、お金持ちだったら
息子はこんな風に手伝ったかどうか。。。

少なくともコロは
生活がなりたっていれば
それ以上のお金は欲しくないかも〜♪

当然のことながら、
コロは宝くじも買わないし
ギャンブルもしないのでした。



同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事画像
アベンジャーズ エンドゲーム
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
坐骨神経痛
叱られるのはハッピーかも
リハビリあるのみ
同じカテゴリー(あーんなことやこーんなこと)の記事
 久しぶりの投稿~♪ (2023-01-23 23:12)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:26)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:06)
 坐骨神経痛 (2019-04-12 23:52)
 叱られるのはハッピーかも (2018-09-29 00:19)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 16:36│Comments(6)あーんなことやこーんなこと
この記事へのコメント
オークション出品の為の整理、はかどると良いですね。
Posted by 佐藤 at 2011年12月28日 18:17
ブログに、自分にとって都合の良い事しか書かないあなた。
自分も色々な方々とオークションで取り引きしてきましたが、皆、心の綺麗な方ばかりでした。悪い評価など一つたりともなかったし、たとえ、悪い評価があっても、この内容であれば、仕方なかっただろうと、誰もが、納得出来る内容でした。

あなたは、「私は、売ってやっているんだ。」という気持ちの強い方です。言動も、とても強気です。
オークションとは、人対人です。「自分は、何も相手の言いなりになれ。」とまでは、思っていません。

でも、あなたの言動は、相手を不愉快にしたり、執拗に、まるで「ストーカー」のように自分の言い分をヒステリックになって言ってくる方です。

これでは、取り引き相手も引いてしまいますよ。だから、悪い評価や、裁判沙汰になってもおかしくない内容ばかりが、記載されるんですよ。
まあ~50過ぎた方に言っても、今さら性格は、変わらないでしょうが…。
Posted by どんぐりの醜い森 at 2011年12月28日 19:00
佐藤さん

ありがとうございます。
息子ががっかりする結果にならないように
間違いがないよう注意しています。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年12月30日 23:57
どんぐりの醜い森さん

あの。。。
私の持っているブログのいくつに
こういうコメントを入れているのでしょう?
そういうのはストーカーじゃないんでしょうか?

私があなたに評価悪いをつけたのは
お取引ナビのやり取りの時から
あなたがこういうやりとりをしてきたからです。
普通の出品者はかかわりたくないので
評価良いをつけますが、
それでは評価の意味がないので
キチンとつけさせていただきました。

私の評価は
貴女様のようなルールに反したお取引の要求があるような
落札者様のつけた悪いが数件ありますが、
あとは2000以上も良いがあり
そのコメントでも喜びの声がたくさんあります。

真実はひとつで
嘘で塗り替えることができない事を
どうか気がついてください。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年12月31日 00:09
私も貴方様と同じ人間で心も傷つきます。
  マナーをはずれる行為には注意してください。


とあるが、美しい森さんは、二面性の顔をお持ちのようだ。取引相手同士のやり取りにしか分からない。このブログ上しか見ていない人達は、美しい森さんは、正当なことを言っているように思えるだろう。だから、厄介。そして卑劣。今まで美しい森さんから商品を買い、トラブルになった人達のコメントを読むと、まさにその通りと思う。この被害に遭った人達のコメントは、事実です。被害に遭った人達の事を思うと、気の毒に・・・、と思う。
それに、常識のある人間だったら誰でもが見ることの可能なブログにオークション取引相手の悪口を投稿するだろうか?
自分も投稿などしたくはなかった・・・。
美しい森さんが、あまりにも卑劣極まりないから我慢の限界を超えた。
常識の無い人間だから自身の事を「変人」と言っているのだろ。まさに、モンスター出品者。
Posted by モンスター出品者様へ at 2012年01月01日 21:23
あの。。。

「取引相手同士のやり取りにしか分からない。このブログ上しか見ていない」
「美しい森さんが、あまりにも卑劣極まりないから我慢の限界を超えた。」
       ↑  
これは自分がコロに評価悪いをつけられた落札者であることを物語っていますし。
このようなコメントをしつこくいれ続けていることは、
コロよりも貴女にとってマイナスかと。。。

貴女のコメントを見て、
評価をわざわざ見に行く方は
コロの評価良いもみます。
コロがどんなに良いサービスをして
喜ばれているかも読むでしょう。
それにくらべて評価悪いの方は
内容を読めば
御自分の住所不備をこちらのせいにしたり、
サイズ違いで返金をさせておきながら
証拠の写真も返品もしなかったり、
震災後、こちらが送料をもっているにもかかわらず、
発送時に問い合わせ番号がわからないため後日の連絡にクレームをつけ、嘘の書き込みを続けるなど。。。
コロも人間ですから、きついやり取りになるのは
評価を見た方にわかっていただけると思います。

貴女のコメントですが、
それを見たコロの読者が離れてブログランキング落ちしたり
オークションの入札が入らなくなったり
貴女の策略通りにいかない現実を
そろそろ認識されてはいかがでしょう。
        
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2012年01月05日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
息子とのオークション作業〜♪
    コメント(6)