2012年04月12日

ブログのゴーストライターの依頼がぁ〜♪


面白いことに
ゴーストライターの依頼がきたりしています。
日常のたわいない出来事で
これだけアクセスを取る女性は
めずらしいのだそうです。

うーん。
いろんな商売があるなぁ。

仕事内容は、
クライアントのブログの記事を書く事。
報酬は
A社は、1文字いくらで、
B社は、1記事いくらというように
会社によって様々。

で、アクセス数に応じてどこもボーナスがあるようです。

もし、コロがこのブログをやめて
他のブログの記事を書いた場合、
いくらになるかなぁ
と思って計算してみました。。。爆!
これだとお小遣い稼ぎ程度
ついでに、SNSの投稿と
オークションをやめた場合の報酬は。。。
ここまで時間をかけると
コロ自身もビックリなのですが
けっこうまとまったお金になります。
ちなみに、コロがネットに居る時間は
1日10〜15時間です。

さらに、アクセスが増え
このブログのように
ランキング上位に入った場合のボーナスを入れたら。。。?
あーもう計算 めんどくさ。

まぁ確かに、
ブログのアクセスは
一時的にはとれます。
でも、すぐ飽きられますから
それを長く維持するには
頭をひねって考えないといけません。

で。。。ゴーストライターを引き受けるかって?
とても割に合わないお仕事なので
幽霊になってまでしたくありません。

あー そこの貴方!
コロがこのブログからいなくなるって
一瞬 喜んだでしょう!!!
残念でした〜♪


同じカテゴリー(アフェリエイト)の記事画像
今月も【Gendama】で2600円ゲット〜♪
ハピタスで6900円〜♪
お小遣いサイト”Kolor”の順位が上がった〜♪
ブログライターになりました〜♪ネットでお小遣い!
おやつを食べながら〜♪ブログライターの研究!
アフェリエイト!つぶやけば、1000円〜♪「つあど」
同じカテゴリー(アフェリエイト)の記事
 今月も【Gendama】で2600円ゲット〜♪ (2015-03-31 21:18)
 ハピタスで6900円〜♪ (2015-03-29 20:56)
 お小遣いサイト”Kolor”の順位が上がった〜♪ (2015-03-22 23:07)
 ポイント貯めてお小遣い稼ぎ~♪ドリームプライズ! (2013-01-01 20:33)
 ブログライターになりました〜♪ネットでお小遣い! (2012-11-24 23:26)
 おやつを食べながら〜♪ブログライターの研究! (2012-11-01 15:16)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 19:21│Comments(0)アフェリエイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
ブログのゴーストライターの依頼がぁ〜♪
    コメント(0)