2012年11月01日

おやつを食べながら〜♪ブログライターの研究!


新しいアフェリエイトと言っていいのかどうか
わかりませんが
ブログライターという職種?ができました。

まぁ商品の紹介という点では
今までのアフェリエイトと同じですが
違うのは報酬料。
元来のアフェリエイトは成果報酬ですが
ブログライターは投稿することで
報酬がでます。
芸能人などは、1件数万円というツワモノもいますが、
まぁ副業に普通の人がやる場合は
数十円から数百円の報酬らしいです。
でも、こういう積み重ねは
ちょっとしたお小遣いになるもの。
ブログを10個ちょっともっているコロには
案外向いていたりして。

とりあえず、ちょっと調べてみようと思います〜♪

って、また新しいことに首を突っ込むと
時間がますますなくなるのですが。(笑)



同じカテゴリー(アフェリエイト)の記事画像
今月も【Gendama】で2600円ゲット〜♪
ハピタスで6900円〜♪
お小遣いサイト”Kolor”の順位が上がった〜♪
ブログライターになりました〜♪ネットでお小遣い!
ブログのゴーストライターの依頼がぁ〜♪
アフェリエイト!つぶやけば、1000円〜♪「つあど」
同じカテゴリー(アフェリエイト)の記事
 今月も【Gendama】で2600円ゲット〜♪ (2015-03-31 21:18)
 ハピタスで6900円〜♪ (2015-03-29 20:56)
 お小遣いサイト”Kolor”の順位が上がった〜♪ (2015-03-22 23:07)
 ポイント貯めてお小遣い稼ぎ~♪ドリームプライズ! (2013-01-01 20:33)
 ブログライターになりました〜♪ネットでお小遣い! (2012-11-24 23:26)
 ブログのゴーストライターの依頼がぁ〜♪ (2012-04-12 19:21)

Posted by 美しい森(どんぐりのコロ) at 15:16│Comments(0)アフェリエイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



プロフィール
美しい森(どんぐりのコロ)
美しい森(どんぐりのコロ)
節約とオークション好きの専業主婦です!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」
TBS「総力報道!THE NEWS」で放映されました!
光文社「女性自身」第53巻第9号に掲載されました!
主婦の賢い生活術がテーマ! オークションや節約に興味ある方、
お友達になって下さいまし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
おやつを食べながら〜♪ブログライターの研究!
    コメント(0)